トールペイントの新作やお知らせ、その他の事も書いちゃうと思います
2016年感謝(*^_^*)


今年もあとわずか…。
今年こそはもっとブログを…なんて毎年思っているのに結局ほとんどUP出来ずに大晦日(^_^;)


今年はたくさんの方々に支えられて新しい出会いもいっぱいの1年になりました。


戸田カルチャーではトールの講座の他にデコナップの講座も開講させていただきました。


9月には地元の武蔵野銀行でのロビー展のお話をいただき、多くの方に作品を見ていただきました。
嬉しい事に来年も是非と言ってもらえてまた飾らせていただく予定です。


八百屋のお仕事の方では今年は野菜の高騰で大変でしたが、その分それぞれの学校の先生方や調理員の方々と良いコミュニケーションが取れたように思います。
来年はもう少し注文も増えるようにさらに頑張らなくちゃ(^_^;)

ここ数年毎年行っている十二日まちでは思いきって可愛いの買っちゃいました。
さらなる飛躍と繁盛を祈願して…(*^_^*)


我が家の子達はというと…もこがいろいろ病気が見つかって大変な年だったかな。
糖尿病に甲状腺、腎臓の方と…毎日薬ばかりで可哀想だけど今は薬でコントロール出来ていて体的にはだいぶ楽になったようなのでこちらも頑張って続けないとね。

さくらとれもんはだいぶ年齢を感じるような事が増えてきました。
もう14歳ともうすぐ13歳だしね。
来年もみんなが元気で過ごせるように、平穏な日々が送れるようにと願います。

今年も本当にたくさんの方々に感謝でいっぱいです。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして…新しい年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>