トールペイントの新作やお知らせ、その他の事も書いちゃうと思います
デコナップと生徒さんの作品



一昨日、イオンモール北戸田の戸田カルチャーセンターでデコナップのワンデーレッスンを行いました。
5名の方にご参加いただき可愛いトートバッグが出来上がりました(*^_^*)

終わる頃には「楽しかった〜」「定期教室はないんですか?」「都内では教室やってないんですか?」など…。
皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです(*^_^*)
普段はトールペイントの教室をやっていると伝えると「ペイントの教室はいつですか?」「絵が苦手でも大丈夫ですか?」などたくさんの嬉しいお声をいただきました。

終了後、店長さんに話すと是非教室をやって欲しいとの話になり、トントン拍子に話が進み5月か6月から定期教室を持つ事に…。
また皆さんと楽しい時間を共有出来たらいいなぁ〜(*^_^*)

下の2枚の写真はどちらも生徒さんの作品です。
左のチョコレートの写真はすべて樹脂粘土での力作!
細かいところまでよく出来ていて本当に美味しそうでした〜(*^_^*)
右は少し前にトールを始めた方の作品。
どんどん上手になっていかれるので嬉しいです。
次回からはキャラクターのコース…頑張りましょうね(*^_^*)
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>