トールペイントの新作やお知らせ、その他の事も書いちゃうと思います
生徒さんの作品♪



先日、ステラタウンの教室に親子で通ってくださっている生徒さんの作品が完成しました(*^_^*)

くまがいなおみ先生のデザインしたスタンプをいろいろ組み合わせた作品です♪
立体で描くところもたくさんあって時間も掛かってしまったけれど、どんどん色が入って可愛くなっていきました。
お二人とも可愛い、可愛いと何度も嬉しそうに言ってくださって私も嬉しかったです(*^_^*)

この素材、お家の中にトイレットペーパーを入れて、なんと煙突部分から引き出して使えるんです。
ぜひぜひお家で飾りながら使ってくださいね〜♪

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>