トールペイントの新作やお知らせ、その他の事も書いちゃうと思います
プライベートレッスン♪



なかなかブログ更新出来ず気付いたらもう3ヶ月…(^_^;)
もう少し頑張らないとね〜(^_^;)

先日、仲良くしていただいているトールの先輩のブログで素敵な器に一目惚れ。
ご自分でペイントした器で美味しそうな茶碗蒸しを作ったとの事でした。
白い食器にブルーが映えてとっても素敵だったので私も描きたい〜とコメント入れたら特別レッスンを設けてくださいました。

そんな訳で、アトリエプチローズの奥山先生のプライベートレッスンを受けて来ました〜♪

用意してくださったのはホーローのお皿と陶器のマグカップ♪
飾って楽しむペイントもいいけれど、こんな風に使えるものにペイントして生活の中で楽しむのもいいですよね〜♪

ゆっくりお喋りを楽しみながら、美味しいお茶をいただきながら先生独り占めの贅沢な時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

帰宅後、しっかり乾かしてからオーブンへ。
自宅のオーブンで焼成できるのも嬉しいです。
焼成後は洗っても落ちる事はないので気兼ねなく使えます。

簡単に初心者さんも楽しめるデザインを考えてくださったので生徒さんにもオススメかも♪
私ももっといろいろ、描きたくなりました(*^_^*)
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>