トールペイントの新作やお知らせ、その他の事も書いちゃうと思います
冬の到来


明日から新都心のイルミネーションがスタートします。
今夜は明日に備えて最終チェックしていました。
イルミネーションの季節になると今年ももう少しだなぁ〜なんて思います。

先月、父の緊急入院で我が家の生活は一変…救命救急センターに運ばれてしばらく隔離されていた父…。
原因は、胆嚢炎と胆石による感染症、おまけに胆石の1つが胆管を塞いでしまい敗血症のショック状態になって、40度以上の高熱と血圧の低下、意識の低下、多臓器不全、おまけに肺炎まで併発して…と本当に危ない状態でした。
ようやく落ち着いて先日一般病棟に移れたのですが、詰まった石はまだそのまま…もう少し回復しないと処置出来ないみたいです。
足が不自由な母の介護を父がしていたので、母を実家に1人で残す訳にもいかず我が家へ…。
主人の協力もあってなんとか毎日仕事と病院の往復、母の世話とこなしています。

そんな状態なので、なかなか筆を持つ時間も取れず、今月は自宅教室や川口の教室をお休みさせていただいたりして生徒さんにはご迷惑お掛けしていてすみませんm(_ _)m
早く教室の方もいつも通りに出来るよう頑張りますのでもう少し待っていて下さいm(_ _)m
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>