トールペイントの新作やお知らせ、その他の事も書いちゃうと思います
iPhoneカバー



昨日、川口グリーンシティの教室で生徒さんが携帯カバーを作りました♪
彼女は赤毛のアンが好きなので、以前私が作ったカバーを見て、アンのコラージュペーパーで作りたくなったようです。
昨日は彼女だけだったので、私も一緒にチョキチョキ…(*^_^*)
そして完成したカバーがこちら…アンが生徒さんの作品、アリスが私のです♪




娘さんもアンが好きなので、きっと取られてしまうだろうという事で、家でも作りたいとコラージュペーパーやUVレジンもお買上げ♪照射機も購入する事にしたそうです。
いろいろ作ってみたくなったみたい♪
お家で親子で楽しむのもいいですよね〜(*^_^*)
- comments(3) -
Comment








こんにちは、素敵な作品ですね(*^_^*) アイフォーンカバーをレジンで作ってみたいと思っているのですが、枠がないと流れてしまうので困っています。こちらの作品はレジンを筆か何かで塗っているのでしょうか?
from. ミモザ | 2011/11/07 16:36 |
ミモザさん、コメントありがとうございました。
このカバーもレジンで作りました。
初めにたっぷりレジンを乗せると流れてしまいますので、何度か筆で塗り重ねながら作ると大丈夫ですよ(*^_^*)
素敵なカバーを作って下さいね。
ミモザさんのカバーが出来上がったら私も見たいなぁ…(*^_^*)
from. Toshie | 2011/11/08 09:53 |
ありがとうございます、レジンでネックレスやバッグハンガーは作っていますが、まだアイフォーンカバーはカバーを買ってきただけで、どうしたものか?悩んでいたところです。何度かに分けてがポイントですね。チャレンジしてみます(*^_^*)
from. ミモザ」 | 2011/11/08 14:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>