トールペイントの新作やお知らせ、その他の事も書いちゃうと思います
PC復活!!



お久しぶりです!・・・なんて・・・毎回そんな書き出しから始まるような・・・(^^;

実は、PCの調子が悪くなかなかネットに繋がらなかったり、起動するのにも時間が掛かったりしていたのです。
そんなこともあってついついPCから遠ざかり、以前は毎日だったメールチェックも週に1度・・・月に1度・・・という状態でした(^^;
でも、主人のPCを新しくするにあたって、今まで主人が使っていたデスクトップをリビングに持ってきて、私のPCコーナーを作りました♪
今までのご機嫌の超〜悪かったノートPCよりだいぶ快適になったので、少しはPCに向かう時間も復活するかな(^^;
ブログだけでなく、HPの更新も少しずつしていけたらと思っています。
時々覗いてくださっていた皆さん、いつもすみませんでした。
もしよかったらまた時々遊びにいらしてくださいね♪

それから・・・今日はちょっとお知らせです。

突然ですが・・・私の最初の教室だったクラフトハートトーカイ川口伊刈店が移転することになりました。
今の店舗は5月9日で閉店となり、少し離れたグリーンシティのジャスコの中に移転となります。
来週から閉店セールも始まり、それに伴って店頭での講習は来週はお休みをいただき、その翌週(4月最後の週)で最後となります。
新しい店舗での講習は6月半ば頃からの予定だそうです。しばらくお休みになりますが、どうぞよろしくお願い致します。
急な話で私もびっくりしましたが、新しい場所でまた新しい出会いがあるといいなと思っています。
今度は売り場面積もいままでよりずっと広くなるとか・・・ちょっと楽しみです♪
お知らせ comments(1) -
Comment








それはよかったですね
新しい方が増えるといいね
またまた張り切ってくださいね
from. taki | 2010/04/26 23:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>