トールペイントの新作やお知らせ、その他の事も書いちゃうと思います
新しいブログ
旧サイトの中をさくら&れもんのページを中心に変更しました。
そこで、ブログもやはり分ける事にしました。
今後はトール関係をメインにこちらのブログを使っていこうと思います。
さくら&れもん&きなこ comments(0) -
さくら&れもん&きなこ


我が家の愛娘達です♪
初めての方・・・はじめまして。以前のサイトの時からお付き合いいただいている方・・・ご無沙汰しています(笑)
今回のリニューアルに伴って、さくら達のページや以前の日記はメニューの『My Sweet』からのリンクになっています。
久しぶりに来ていただいた方はびっくりしちゃいますよね(^^;
さくらが我が家の家族になってから毎日続けていた日記ですが、昨年の夏に主人の兄が入院&手術になり、私も主人の実家のお店を手伝う事になったりして大忙しの毎日でした。
日記の更新も思うように出来なくなり、ついつい後回しにしてしまって・・・ついには遡って書く事も出来なくなっちゃいました(>_<)
いつも楽しみにしていてくださったお友達もいたのですが、本当にすみません。
これからは、My Sweet内のブログに時々我が家の娘達&新入りの息子の様子もアップしていこうと思っています。
と言っても・・・まだまだ慌しい毎日を送っていますので、今回のリニュ作業もすべて主人がやってくれました(^^;
実は・・・主人は以前から病気で少し仕事をセーブしている状況なのです。
先月からまだちょっと調子が悪く、今は家でゆっくりしているので、放置してあった私のHPを見かねてリニュしてくれたんです。
ちょうど新しいお教室もスタートに向けて準備をしているところだったので、タイミング的には良かったかな(^-^*
本当は仲良くしてくださっているお友達のところにご挨拶にお邪魔したいところですが、主人がお休みしている間、私がお店の手伝いを頑張らねばならないのでもう少しお時間くださいね(^^;
落ち着いたら改めてまたお邪魔させていただきます。



そして・・・以前の日記の最後にお店の前で仔猫を保護したと書いたのですが、結局飼い主さんは見つからず・・・我が家の息子になりました♪
名前は『きなこ』男の子です。
我が家に来た時には700グラムと小さかったのですが、今やすっかり成長し、体重ではさくらもれもんも抜かされちゃいました(^^;
でも、まだまだお子ちゃまで甘えん坊の息子です。

トールの話題が多いブログになるかもしれませんが、感想などコメントいただけると嬉しいです。
これからもAtelier Sweetと共によろしくお願いします。
さくら&れもん&きなこ comments(2) -
| 1/1 |